ロイヤル プレコ 混泳 346413-ロイヤルプレコ 混泳

人気のプレコ おすすめ10種の飼い方や特徴 値段は Pepy

人気のプレコ おすすめ10種の飼い方や特徴 値段は Pepy

 ロイヤルプレコの飼育のポイントはなんと言っても 流木 です。 流木はシェルター、弱酸性の水質作り、ケンカ防止の役割があり、なによりロイヤルプレコの 主食 になります。 流木の削りカスや大量のフンをするので 底砂を敷かないベアタンク で飼育プレコの混泳を考える こんばんは 小林です。 さて、今日は店内のプレコ水槽の一部をお見せいたします。 プレコ飼育の参考になればと思います。 プレコ飼育の醍醐味は、なんと言っても混泳につきますね。 多種多様、大小さまざまなプレコ達は魅力

ロイヤルプレコ 混泳

ロイヤルプレコ 混泳-混泳に適しています。 1部の種を除き相性が良い組み合わせです。 混泳は可能ですが、水槽容量、魚のサイズ、隠れ家を十分に考慮する必要があります。 混泳はおすすめできませんが、工夫次第で混泳が可能になる場合もあります。 混泳には適しません。 オスカーもプレコも幼魚期からの混泳はやめたほうがいいってことですか? まだオスカー5~6センチぐらいです 312 流木齧るのはロイヤルプレコ等のパナクエ属、あとドラゴンスターとかタイガーフィン等のレポラカンティクス、こいつらは歯がある

アルビノミニブッシープレコの飼い方 餌や寿命 水槽 苔取り能力 たなごgo

アルビノミニブッシープレコの飼い方 餌や寿命 水槽 苔取り能力 たなごgo

 混泳 さいばーちょっとさんによる写真acからの写真 ハーフスポットロイヤルプレコは気性が荒いので混泳には注意が必要です。 ストレス軽減に隠れ家になる流木やシェルター等を用意しましょう。 繁殖 ハーフスポットロイヤルプレコの繁殖は難しそう 性格: 10㎝クラスなら比較的、大人しく同種間の混泳も可能ではありますが、ロイヤルプレコは大きくなるにつれて 縄張り意識が強くなっていきます ので混泳には、工夫が必要です。 飼育環境: 水流の強い場所に生息していますので、強めの水流を作り ロイヤルプレコを飼育する場合は流木が必須とよく言われていますが、ウチで飼っているコたちは固い流木を齧るということはあまりありませんでした。 混泳 前述の通り臆病な性格なので、中層以上を泳ぐ魚とは問題なく混泳できます。

プレコの中でも独特の見た目とストライプの模様が美しいロイヤルプレコは人気の種類です。プレコ飼育の中ではコツが必要で、経験者向けのプレコになります。 今回は、ロイヤルプレコの飼育方法や飼い方のポイントなどについて紹介していきます。 目次1 ロイヤルプレコはどんな魚?寿命 混泳 さいばーちょっとさんによる写真acからの写真 グリーンロイヤルプレコは気性が荒いので混泳には注意が必要です。 ストレス軽減に隠れ家になる流木やシェルター等を用意しましょう。 繁殖 グリーンロイヤルプレコの繁殖は難しそうです。 プレコの事混泳相性表 > プレコ|チャーム 熱帯魚の飼育で頭を悩ませるのが混泳。 魚同士の相性を考えて混泳させないとケンカしたり、エサになってしまったりといったトラブルにもなりかねません。 そんなトラブルを防ぐためにも魚同士の相性を十分に理解して

ロイヤルプレコ 混泳のギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

プレコの飼い方 値段 種類 寿命 混泳 飼育に必要な飼育用品は Petrear ペットリア

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

新装版 金魚の飼い方 育て方 佐藤 昭広 森岡 篤 本 通販 Amazon

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

アルビノミニブッシープレコの飼い方 餌や寿命 水槽 苔取り能力 たなごgo

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ロイヤルプレコを混泳させるにはどうしたらいいのか 喧嘩させずに混泳させる方法を紹介 プレコの飼育方法や繁殖方法を紹介するブログ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

水槽のお掃除屋さん プレコの種類や飼い方 飼育用品 Petpedia

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

水槽のお掃除屋さん プレコの種類や飼い方 飼育用品 Petpedia

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

優しい死神の飼い方 The Comic 1 コミックelmo 蒼崎律 知念実希人 本 通販 Amazon

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

プレコ キングロイヤル ペコルティア とは 徹底解析 飼育方法 育て方 餌 混泳 繁殖 病気 めだか屋愛徳 あいなる アクアリウム情報 アンテナサイト

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

グッピーの飼い方を解説 きれい 丈夫 飼いやすい3拍子そろった熱帯魚 アクアリウム水槽のある暮らし 初心者アクアリストを応援 熱帯魚 水草の育て方から用品の情報までアクアリウムの総合情報サイト

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

コリドラス

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ロイヤルプレコ サルマンの大混泳日記

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

メダカ水槽混泳 コケをガブガブ食べる 小型 中型プレコの飼い方 育て方 種類 ブッシープレコ しょーとかっとブログ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

もう裏切られない セルフィンプレコの飼い方 はじめてのアクアリウム

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

オヤニラミの飼い方と飼育設備をご紹介 最適な水槽サイズ 餌 混泳方法とは Salt Fresh 魚の総合サイト ソルフレ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

プレコが落ち着いてきました サルマンの大混泳日記

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

初めてのメダカの飼い方 育て方 株式会社 杜若園芸 水草の生産販売 通販ショップ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ランプアイの飼い方 最適な水流と混泳 卵 稚魚の育て方まで解説します トロピカ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ホームズ 泳ぐ宝石 メダカの飼い方を解説 家族で育てたいメダカの魅力 暮らし方から物件探し

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ロイヤル プレコ アクアリウムwiki

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

やさしい熱帯魚の飼い方

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

クーリーローチの繁殖と飼育方法 餌や死因 混泳は Woriver

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

Mvur4hqprigplm

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

イエロースポットスター クラウンプレコの飼い方小型で人気のプレコ たなごgo

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

プラチナロイヤル かねだい四街道店ブログ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

オスカーの種類と飼育方法 寿命や最大サイズ 成長速度は Woriver

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

プレコの飼い方

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

アベニーパファーの飼育方法 混泳の相性や繁殖方法 餌は Woriver

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

アカメの飼い方 値段 寿命 混泳 飼育に必要な飼育用品は Petrear ペットリア

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

プラティの飼い方 育て方とは 種類や餌など細かく解説 熱帯魚 All About

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

3

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

アジアアロワナの飼育方法 水槽の大きさ 費用 餌 病気 混泳 飼い方 す さんの釣行記 釣り情報 時々aqua

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ロイヤルプレコ 飼育方法 飼い方 餌 水温 混泳などについて 熱帯魚図鑑 熱帯魚の飼育 混泳 繁殖 病気など

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

バタフライプレコ 飼育方法 飼い方 餌 水温 混泳などについて 熱帯魚図鑑 熱帯魚の飼育 混泳 繁殖 病気など

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

グリーンロイヤルプレコ プレコの仲間 Plecostomus スリッシャーズ アクアリウム 熱帯魚通販 熱帯魚専門店

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

金魚の飼い方 快適生活ガイド dcm

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

インペリアルゼブラプレコ 飼育方法 飼い方 餌 水温 混泳などについて 熱帯魚図鑑 熱帯魚の飼育 混泳 繁殖 病気など

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

プレコの飼い方 プレコの飼育方法 熱帯魚用飼料 餌 エサ キョーリン

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ウーパールーパーの飼い方 簡単に飼うポイントを考える 東京アクアガーデン

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

レッドグラミーの飼い方を完全解説 飼育設備と餌 混泳 繁殖方法とは Salt Fresh 魚の総合サイト ソルフレ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

熱帯魚の飼い方は 必要なもの 注意点は 初心者にオススメの熱帯魚ランキングtop10 Pepy

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

グッピーの飼い方を完全解説 飼育に必要なものと餌 混泳 繁殖方法のすべて Salt Fresh 魚の総合サイト ソルフレ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

グリーンロイヤルプレコ 寿命 病気 熱帯魚図鑑 熱帯魚の飼育 混泳 繁殖 病気など

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

グッピーの飼い方 水作りや水合わせは 餌や水草は 混泳させて良い Pepy

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

セルフィンプレコの飼い方 育て方を徹底解説 飼育水槽 エサ 大きさを紹介 日淡といっしょ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ネオンテトラの飼い方とベストな製品選び 水槽サイズ 餌 混泳相手の選び方 Salt Fresh 魚の総合サイト ソルフレ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

レッドテトラの飼い方 混泳と自然繁殖 水流の強さを考える 寿命は何年 トロピカ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

1

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

人気のプレコ おすすめ10種の飼い方や特徴 値段は Pepy

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

オレンジキャットの飼い方 水槽 大きさ 性格 混泳 病気 価格 飼育 Fishingarrows

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

プレコを混泳させる時に大切なことを紹介 プレコの飼育方法や繁殖方法を紹介するブログ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

プレコの特徴と飼い方 アクアリウム辞典

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ヒポ プレコ サッカー プレコ の飼い方 餌 繁殖 寿命は コケ取りでも活躍します

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

マンダリンフィッシュを飼育しよう 飼い方や寿命を解説 繁殖は可能 トロピカ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ロイヤルプレコの飼育方法 どこで販売されてるの 混泳はできる アクアリウム生活

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

メダカ水槽 ネオンテトラとメダカは混泳可能 飼い方 育て方 種類 寿命をまとめてみた 熱帯魚と淡水魚の共演 しょーとかっとブログ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

水槽のお掃除屋さん プレコの種類や飼い方 飼育用品 Petpedia

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ドジョウの飼い方のすべて 失敗しない餌 水槽 混泳相手の選び方 Salt Fresh 魚の総合サイト ソルフレ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ラミーノーズの飼い方 寿命や病気 混泳に向く魚や水草を解説します 東京アクアガーデン

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

楽しく暮らせる かわいいインコの飼い方 磯崎 哲也 本 通販 Amazon

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

カラープロキロダスの飼い方 大型魚水槽の掃除屋さん 混泳 性格 齧る 寿命 価格 飼育 Fishingarrows

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ロイヤルプレコ サルマンの大混泳日記

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

完全版 金魚の飼い方 育て方 水温 ろ過フィルター 水換えなど徹底解説 東京アクアガーデン

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

グッピーの飼い方 簡単って本当 初心者でも安心の飼育繁殖方法を徹底解説 アクアライフブログ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

初心者向け ベタの飼い方と混泳できる熱帯魚は 水槽の大きさなども解説 たまおはアクアリウムを流行らせたい

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

増補改訂版 錦鯉の飼い方 アクアライフの本 アクアライフ編集部 本 通販 Amazon

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

黄金の雷の高貴なプレコ ゴールデンサンダーロイヤル リオクルル プレコはともだちこわくないよ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ブッシープレコはヒゲがキュートな熱帯魚 飼い方や繁殖方法など Fish Paradise

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

らんちゅうの飼い方 かわいい肉瘤を育てる餌から最適な水槽まで解説です 東京アクアガーデン

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

お魚ご紹介 アクアフォレスト

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

これを見ればok エンゼルフィッシュの飼い方と必要な用具をプロが解説 優しい熱帯魚さんサテライト

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

49 ダトニオ 熱帯魚飼育日記

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

金魚と鯉は何が違うの 生態 飼い方の違いから混泳の可否まで解説します トロピカ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ディスカスの飼い方 幻冬舎文庫 大崎 善生 本 通販 Amazon

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

メダカ水槽混泳 コケをガブガブ食べる 小型 中型プレコの飼い方 育て方 種類 ブッシープレコ しょーとかっとブログ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

プラチナロイヤルプレコ 飼育方法 飼い方 餌 水温 混泳などについて 熱帯魚図鑑 熱帯魚の飼育 混泳 繁殖 病気など

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ズーズーカンパニー アクアイズム 店にいる極美プレコたち タンクメイトとして混泳させるも良し 単体で楽しむも良しですね ペルーインペリアルぺコルティア グリーンイエローフィンぺコルティア ブルーフィンパナクエ ロイヤルプレコ アクアリウム

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ミナミヌマエビの飼い方 餌 水質 繁殖方法など飼育の基本を解説します 東京アクアガーデン

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

セルフィンプレコの飼い方 性格 コケ取り 混泳 水槽 餌 サイズ す さんの釣行記 釣り情報 時々aqua

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

プレコが落ち着いてきました サルマンの大混泳日記

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

水槽のお掃除屋さん プレコの種類や飼い方 飼育用品 Petpedia

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ハーフスポットロイヤルプレコ 飼育方法 飼い方 餌 水温 混泳などについて 熱帯魚図鑑 熱帯魚の飼育 混泳 繁殖 病気など

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

3

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

楽天ブックス メダカの飼い方と増やし方がわかる本 図鑑 飼育 繁殖 青木崇浩 本

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

プレコの飼い方が知りたい 飼育に必要な水槽 水温 水草 餌は 混泳は大丈夫 Pepy

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

小学生でも安心 はじめての金魚 メダカ 正しい飼い方 育て方 まなぶっく 徳永 久志 本 通販 Amazon

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

水槽のお掃除屋さん プレコの種類や飼い方 飼育用品 Petpedia

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

オトシンクルスの飼い方のすべて 最適な飼育環境と混泳相手の選び方 Salt Fresh 魚の総合サイト ソルフレ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ズーズーカンパニー アクアイズム 店にいる極美プレコたち タンクメイトとして混泳させるも良し 単体で楽しむも良しですね ペルーインペリアルぺコルティア グリーンイエローフィンぺコルティア ブルーフィンパナクエ ロイヤルプレコ アクアリウム

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

実はとても大きく成長する水槽の掃除屋 セルフィンプレコ の生態や飼い方について解説 Petpedia

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ブッシープレコってどんな魚 ミニブッシープレコの特徴と飼い方を紹介 プレコの飼育方法や繁殖方法を紹介するブログ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ハーフスポットロイヤルプレコの飼い方 飼育 混泳 繁殖 ミズムック

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ズーズーカンパニー アクアイズム 店にいる極美プレコたち タンクメイトとして混泳させるも良し 単体で楽しむも良しですね ペルーインペリアルぺコルティア グリーンイエローフィンぺコルティア ブルーフィンパナクエ ロイヤルプレコ アクアリウム

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ネオンテトラの飼い方とおすすめの混泳魚 Petpedia

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

メダカ水槽混泳 コケをガブガブ食べる 小型 中型プレコの飼い方 育て方 種類 ブッシープレコ しょーとかっとブログ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

フラワーホーンの種類と飼育方法 混泳のコツや寿命 値段は Woriver

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ゴールデンサンダーロイヤルプレコの飼い方 飼育 混泳 繁殖 ミズムック

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

グッピーの飼い方 熱帯魚 飼育方法 アクアリウム用品情報

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

プレコの飼い方

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ウーパールーパーの飼い方 水合わせ 餌やり 掃除 混泳について パシャログ

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

セルフィンプレコの飼い方 成長速度や最大体長ってどれくらい Fish Paradise

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

プレコの飼い方 値段 種類 寿命 混泳 飼育に必要な飼育用品は Petrear ペットリア

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ゴールデン サンダー ロイヤル プレコ アクアリウムwiki

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

ズーズーカンパニー アクアイズム 店にいる極美プレコたち タンクメイトとして混泳させるも良し 単体で楽しむも良しですね ペルーインペリアルぺコルティア グリーンイエローフィンぺコルティア ブルーフィンパナクエ ロイヤルプレコ アクアリウム

ひごペット京都店 超巨大 グリーンロイヤルプレコ入荷しました 京都店

大型プレコの混泳は 迫力ある神秘的な世界です。 どのようなサイズのものでも、優劣が決まると勝ったと思われるほうは水槽内のよい場所に、 負けたと思われる方は勝ったほうにちょっと遠慮した場所にいたりします。 その後は、それらがバトルをするディスカスとプレコの混浴 ディスカスだけで飼育しているとどうしても苔や藻が発生し、水槽が非常に汚れます。 これはディスカスがハンバーグを主食とするためで、栄養価の高いハンバーグは汚れを促進します。 そこで登場するのがプレコです

Incoming Term: ロイヤルプレコ 混泳,

コメント

このブログの人気の投稿

++ 50 ++ ポケモン バトルハウス セリフ 221227

√99以上 おしゃれ 白黒 可���い 女の子 イラスト シン���ル 579307-白黒 イラスト かわいい 女の子